年末を日本で迎えるべくイタリアより帰宅しました

お久しぶりです、私です。

年末年始は日本で迎えようと一時帰国しているであります。日本語を使わないと忘れるんじゃないかと内心ビビッていましたが、流石母国語忘れませんね。イタリアは湿度が低いのでかなり染み入る寒さですが、日本はぬるいですな。寒がりなので日本の方が好きですわw

日本では電子タバコが流行ってるようですが、私もイタリアで電子タバコを購入してみました。日本では発癌性物質の発生により規制の声があがっているようですが、完全に国とJTの陰謀としか思えないような筋書きで笑いましたw なんでも調査対象の製品は旧式のカードリッジタイプだそうで、糞メディアが電子タバコを一括りで報道しているようです。少し調べただけでも、Twitterで直接厚労省に問い合わせた人の情報しかなく、簡単に調べただけでは調査製品の詳細は全く見つからなかった。

ちなみに、最近ではドンキーホーテーなどでも電子タバコが売られているようですが、生産国には注意した方が良いと思います。スマホが爆発するような時代なので中国製はNGですね。リキッドに関しては更にNG!電子タバコは燃焼させて吸うので何が含まれているか分からないような中国製はありえませんよね?

とりあえず、眠くなってきたので一回ねまーす!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ