ライブチャット ジュエル初体験!

今日はクリスマス世間ではリア充が性なる夜と騒いでいますが
私はライブチャットに挑戦したいと思います!

というのも最初の日記にも書きましたが最近のライブチャットの経験がほぼありません。
どのような感じなのか全くもって想像すら出来ません。
でも、やります。なぜならクリスマスだから!

とりあえず、色々と探すのは面倒臭いのでこことか適当に
ライブチャットの番組を探します。別にどこでも良いんですけどね。

まずは、「ライブチャット ジュエル」から攻めてみたいと思います。
ジュエルは電話番号認証で1,000円分、クレジットカード登録で2,000円分、合計3,000円分の
無料ポイントが貰えるようです。この手の大手番組に関してはクレジット登録した所で
自動後払いが無い限りは悪さはされないので躊躇なく登録していきます。
無料で3,000円分は結構大きいので取りこぼしはしません!

また、ジュエルには専用アプリがあり女の子と会話をするには「Mikan」というアプリをインストールします。
この「Mikan」は無料なのでこれまた即効インストール。
これで大体準備は整ったと思いますので早速女の子を見てみましょう!

これは・・・めっちゃ可愛い子ばっかじゃないですか・・・
しかもコメントがまたエロいのばかりでやばいですね!
しかし、私にはここで一つ気になる事が単純に素人の可愛い女の子が
脱いでオナニーするという行為には非常に興奮しますが・・・。
ちょっと初見で二人きりで話すというのは難しいように思えます。
基本的にはパーティーチャットで楽しむのが正しい遊び方ですね。

でも、ノーパンHとかノーブラタイムとかやばいっすね・・・ちょっと感動しました。
とりあえず、気になる子を見つけたので一度攻めてみたいと思いますが撃沈する事でしょう!(確信

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ