年末を日本で迎えるべくイタリアより帰宅しました

お久しぶりです、私です。

年末年始は日本で迎えようと一時帰国しているであります。日本語を使わないと忘れるんじゃないかと内心ビビッていましたが、流石母国語忘れませんね。イタリアは湿度が低いのでかなり染み入る寒さですが、日本はぬるいですな。寒がりなので日本の方が好きですわw

日本では電子タバコが流行ってるようですが、私もイタリアで電子タバコを購入してみました。日本では発癌性物質の発生により規制の声があがっているようですが、完全に国とJTの陰謀としか思えないような筋書きで笑いましたw なんでも調査対象の製品は旧式のカードリッジタイプだそうで、糞メディアが電子タバコを一括りで報道しているようです。少し調べただけでも、Twitterで直接厚労省に問い合わせた人の情報しかなく、簡単に調べただけでは調査製品の詳細は全く見つからなかった。

ちなみに、最近ではドンキーホーテーなどでも電子タバコが売られているようですが、生産国には注意した方が良いと思います。スマホが爆発するような時代なので中国製はNGですね。リキッドに関しては更にNG!電子タバコは燃焼させて吸うので何が含まれているか分からないような中国製はありえませんよね?

とりあえず、眠くなってきたので一回ねまーす!

海外版Yahooにも日本と同じような知恵袋が存在を確認!

こんばんは、私ですよ。

来週よりイタリアの方へ出張へ行こうと思っていて荷物の用意やら現地でのレストランとかを調べていたら日本でも同じみの海外版Yahoo!知恵袋を見つけてしまいました。書かれている内容は古い情報なので意味はありませんが、新しい発見が出来て少し嬉しくなってしまいました。

まぁ、海外出張なんて早々行くものでもないので十分に楽しんで来ようと思っています!そういえば、海外ではテレフォンセックスの事をサイバーセックスって呼ばれているようで、これはチャHとか全部含まれるんだっけかな?現地に行ってテレフォンセックスをやろうと思ってもまず無理だろうから、ナンパを頑張って楽しんで来ようかと思います!

間違っても男がいる女性を狙わないようにしなくては・・・絶対死んでしまうw
では、生きて帰ってこれるようにがんばってきます!

女の前だと無駄にはしゃぐやつ

終電からこんばんは。

久しぶりの投稿で愚痴で申し訳ないw 混んでる電車のなかで周りを気にせず暴れる奴は一体何を考えてるんだろうな。しかも、大抵女と一緒にいたりする場合が多い。人にぶつかっても謝らない、距離感が皆無大抵全部出来ないやつ。

大体、年齢は大学生とかが多くてノリとかわけ分からん理由なんだろうけど馬鹿は消えて欲しいと切に願うw

今日は本当頭きたので許してくださいw

長澤まさみがまさかのテレフォンセックスに夢中!

2069_2破局したはずの長澤まさみと伊勢谷友介が極秘裏にSkypeを利用してテレフォンセックスをしてたらしい。元々は2012年のドラマ競演をきっかけに秋頃から交際していたが2014年2月頃に破局が報じられていた。長澤まさみの事務所サイドが交際に強く反対をしたそうなのだが水面下では交際は続いてるらしい。

その際に利用されていたのが今流行りのSkypeなのだが、お互いにテレビ電話として利用していた。長澤まさみが海外ロケ中に映像配信型のテレフォンセックス「テレビ電話セックス」にハマっていたらしい!更にはドMの長澤まさみはテレフォンセックス中にSMプレイまで開眼しているらしく直接会う事の出来ない中で愛が更に深まっているとか。

iPhone、Androidの流通が一般的になりLINEやSkypeが一般層に広まった事でテレフォンセックスが再燃したのは言うまでもないのだが、最近ではニコ生+Skypeの組み合わせで流出動画がfc2に溢れかえっている。ただし、一般的には人に言えない行為なのか一般的常識が邪魔をして「キモイ」といわれる事も多いがセックスは大きな文化なので一般的な固定観念などは排除して是非とも楽しんでもらえるとテレクラ業界がもっと盛り上がるかもしれない。

友人に連れられてギラギラガールズに行ってみた

最近仕事の方が忙しくテレクラがちょっとご無沙汰で、仕事仲間と唐突にギラギラガールズに行ってみようという話しになり突撃してみました。ギラギラガールズは新宿にしかなく路上キャッチはしていないそうなのでもしも行かれる方は気をつけて下さい。ギラギラガールズは入場規制が厳しく26歳以上で真面目な風体をしていないとまず入れません。そして、ネタかもしれませんがイケメンも入店不可との事。なかなか無謀な入場規制ですが連日満席らしいです。

入るなりギラギラしすぎてポケモンフラッシュをくらった感じで、女の子の水着姿で出迎えてくれます。めっちゃ露出が高いこの水着ですが規定があり幅が1.5cm以下は不可のようです。規制だらけのギラギラガールズですが、初回入店なら飲み放題におつまみ付きで60分4000円(21:00~は5000円)となかなかリーズナブルな気がします。キャバクラとも違うし、セクキャバとも違いショーパブみたいな感じで不思議な空間でした。

ショーが始まると女の子が席の周りをぐるぐると回り女の子がチェンジするという仕組みでダンスを踊っている子も非常にセクシーでした。普段と一味違った遊びでちょっとワクワクしてしまいました。

東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 新宿ロボットビルB1F
OPEN: 19:00 CLOSE: 25:00

調教と暴力

こんばんは、私です。
最近、調教と暴力を履き違えている輩が多いらしく、非常に残念な気持ちでいっぱいです。

先日の明美がいまいち調教しきれないと思っていたら、本人からとある告白をうけました。以前付き合っていた彼氏の中に暴力を振るわれていたようで、彼氏曰く調教のつもりと。嫌がっていても辞めようとはせずに条件反射的に嫌な気分になり落ち込んでしまうようです。

調教は愛をもって接してあげてください。愛のない調教はただの暴力でしかありません。SとMの関係性も同じです。多くの人がSはただ殴っているだけで、Mは殴られると濡れると思っている人が多いようですが、SはMのやって欲しい事に気を配り愛をもって攻めてあげなければ成立しません。Mは欲求のままにして欲しい事を要求するのが真の姿です。

話は逸れてしまいましたが、一度心に刻まれた記憶は、心傷度合いが低くとも正しいメンタルケアをしてあげないとずっと引き摺り続けてしまいセックスを楽しめない事になってしまいます。

テレフォンセックス調教

長らく更新が開いてしまった私です。
特に何をしていた訳でもないのですが季節外れの5月病を発症させていました。

最近、テレフォンセックス調教なるものを思いつき新しく出来たセフレの明美(仮名)で実験しています(進行形)。何をするのかというと明美は大人しい感じの子なので積極的にプレイをする方ではなく、よく言えば可愛らしい、悪く言えばつまらない行為で終わってしまいます。入れて出してを繰り返すだけではただの作業でしかない。そこで性教育をテレフォンセックスを利用して毎日行うというものです。

あらかじめ明美に大人の玩具を買い与えて、テレフォンセックスを利用する時に玩具の指定をしてどういう風に使わせるかを指示します。また、今どのような気持ちなのかを明確に声に出させるようするのですが、これはテンションが上がっている際に言うように仕向けるようにしました。

現状、2週間目ですが多少改善してきたのか指示をしなくても自分から声を出すようになってきた気がします。慣れもあるのでしょうけどかなり大胆になったのだと思います。これからの明美の進化に期待をしているところです。

とある平日の上野での遊び方

先日上野で取引先の友人と食事をしながら馬鹿話をしてた私です。
打ち合わせでもなく普通の遊び取引先というよりも友人に近い位置づけです。

夕飯を食べ楽しく会話をしていたら23時頃には店が閉まるという事なのでゴルフバーとやらに行ってきました。ゴルフバー自体は行くのは初めてで昔に存在したゲーセンの打ちっぱなしゲーム的な感じで「ほぉー・・・?」って感じ。しかし、私はゴルフのブランクが既に15年以上。まともにフルスイングしても全く当たらないッ!ダフらないようにしているとトップ叩くばかり・・・ぐぬぬって感じでとても悔しい思いをしていると・・・。

六本木のキャバ嬢からメールが来ましてなんでも一時的に上野に移動したからお店キテネ☆って事だったので、私は上野なぅとだけメールを返信。キャバ嬢ってのは都合が悪くなるとすぐ連絡を返して来ないのが気に入らないのですが、久しぶりだったのもあり仕方ないのでお店の方へ行ってみる事に。そういえば上野にはリンリンハウスはないんだなぁとか考えながら仲町通り到着。キャバ嬢のメールを見ながらお店の場所を探してるとキャッチがウザイー!平日の24時回ってるのに声掛けてくるなと思いながらも店発見。

久しぶりに会うって事もありそれまでの話やパズドラの話をしていると「お客様本日1時半閉店です」とボーイがやってきた。あれ早くね・・・?なんとなく消化不良なのでキャバ嬢を連れて一緒に軽くご飯を食べながら先程の話の続きに花を咲かせて特に手を出す訳でもなく帰宅しました。

いやぁ・・・キャバクラって本当わからんね・・・。
色々消化不良・・・。

恒例のセフレとお泊り

先週ちょっと面白い所へセフレと遊びに行きました私です。
セフレとお泊りする際に気をつける事があり、それはプレイの内容的にホテルでないと片付けるのが大変という事です。スカとかSMではありませんがベッドがビショビショになってしまうので普通に寝る事もままなりません(笑) なのでラブホテルや一般のホテルであれば多めにタオルを貸してもらうなどして対処しています。

今回行った所は箱根小桶園ユネッサンという所です。水着を着て男女混浴で遊べる温泉施設なのですがワイン風呂、酒風呂、コーヒー風呂など風変わりな温泉がたくさんある施設なのです。で、何が楽しいかと言うと公然と水着女性とお風呂に一緒に入れる事が最大の楽しみ方。しかし、お客さんは年上の女性が多く若い子はチラホラといる感じでした。もちろん、セフレも水着で一緒に入るのですが私が用意した水着を着させる事にしました。今回用意した水着は、水着として機能しているか謎で、生地面積がとても狭いのです。それを着せられて恥ずかしがるセフレを見て、触って楽しんでいました。その後、大体3時間くらい温泉で遊んでいましたが湯の温度がそれほど高いわけでもなく、屋外にあったりするのでのぼせる事もありません。しかし、3時間もいじられ続け周りから視姦されたセフレは既にビチョビチョ大洪水でした(笑) そこからは夕食の時間までやりまくりでセフレは足腰立たない状態まで追い込まれ夕食をパスと言うので無理矢理連れて行きました。

今回行ったユネッサンはとても楽しい所だったのでまた行ってみたいと思います。

ハニーラインでエロ電話するぞおおおおおお!

こんにちは、私です。
唐突ではありますが今回はテレクラ突撃をしたいと思います。本当はライブチャットの方が安心感があって好きなのですが、如何せん目的がライブチャットなので会おうと思うと色々時間が掛かってしまいます。私の話術レベルの問題かもしれませんが・・・ッ!

さてさて、まずは有名どころとしてハニーラインを利用してみたいと思います。色々調べていてここここから登録をさせていただきました。広告コードを入れると無料ポイントがついてくるのでそれでどうにか落とせないか目論でます。最悪濃密なエロ電話はしたいと思います。早速東京センターにコールしたらルパン三世!?一瞬間違ったかと思いましたがハニーラインのようでした。一通り登録をして無料ポイントをGETして、とりあえず一服。

悩んでも仕方ないのでコール!(遊戯王的な感じで)お、繋がった・・・「もしもし・・・?」声の感じからして30代後半くらいだがなぜか挙動不審。私のターン!「もしもし、はじめまして。」(遊戯王はもういいか・・・。)「・・・。」応答なし。なんなんだろうかこれは・・・。次っ!「モシモーシ、コンニチハー」えっと・・・明らかにイントネーションが某国ッ!?次ィイイイイイ!!

こんな感じで数件を時間にして10分程度。この時点でかなり焦っていた、これがずっと続くのかと・・・。

しかし、次に女神は舞い降りた!声の感じは20代中盤で汚れていない!(切実願望)ここで焦っては失敗してしまうので、他愛もない会話をしながら、今何をしてたのか聞いてみると暇すぎて話し相手が欲しかったらしい。更に容姿も聞いてみると鳥居みゆきに似ているかも・・・?普通のテンションの鳥居みゆき◎!これは絶対に負けられない聖戦である!時刻にして夕飯前の時間帯一緒にご飯でも食べながら話をしないかと持ちかけると最初は外に出るのが面倒と言いながらもなんとかアポイントGET!!!!

19時待ち合わせ余裕の20分前に到着し焦りすぎたので近くの喫茶店へ一時休憩をしに。店内に入るとそこには鳥居みゆきっぽい若い子がいるが流石にそれは出来過ぎである。百歩譲ってあり得るとしても、目の前の子は鳥居みゆきどころではなく完全体綺麗な鳥居みゆきである。しばらく休んだのち落ち着けたので再度待ち合わせ場所へ。時間になりメール着信ッ!もうそろそろ着くとの事で既に着いている事と服装を伝えた。

しばらくすると、先程喫茶店にいた綺麗な鳥居みゆきが出てきてこちらに向かってくる。やはりか・・・、若干気まずい(笑) そして相手も察している顔をしていた。お互い初めてではないがはじめましての挨拶をして、何が食べたいか聞いてみると「焼肉ー!」と嬉しい反応が返ってきた!よしよし、叙々苑いっちゃうぜえええ!なノリでここからはずっと俺のターン!

私は完全なルート確保が完了していると思った。二人で楽しく会話をしながら食事をして彼氏の有無を最終的に確認しもうなにも障害はないっ!みゆきは私の見立てではMの部類なのでここは少し強引にでもラブホへ誘うっ。露天のラブホテルあることをさり気なく伝えると「おー、いってみたいー!」とのノリ気な発言によりそのまま露天ラブホテルへ突撃(笑)

今年最初の試みは非常に大当たりでむしろ彼女にしたいくらいでした。毎回こんな感じならば世の中が平和なのでしょうけどね・・・。

では、また次回もお願いします。

このページの先頭へ